二年で滅亡する王国

とっとと幸せになってさっさと死にたい 20代のうちに人生を終わらせたい。

近況 コミケに受かって彼氏に振られる

いつも電話すぐ折り返しくるのにこなかったので 着信500件近く伝言50件以上 残してメンヘラ扱いをうけたので 手首を切って自殺示唆するわりに 今月締め切りのコミケ用のエロ漫画描いてたら カレピに捨てられました。 メシウマクリスマスウェイ 死なね~…

キャバ嬢→就職→会社クビ→キャバ嬢

前回の更新が4月。 5月に会社をクビになった。 毎日アルコールとエスタロンモカで顔も糞も真っ白にしながら遅刻をかまし続けた人間には妥当な懲戒宣言だった。 1年と7ヶ月の正社員生活は終わり、退職を告げられたその日の夜には私は安キャバクラで体験入…

今日の過食飯

過食嘔吐層に全力で寄せてきているとしか思えないばくだん小鉢に感動したので真似をした。 オシャレカメラアプリを使ってもダメなもんはダメだ。 右は+50円の追加トッピング「もろみみそ」です。

自殺で死ぬ時ってきっと一人で、おそらく真夜中だ。

もし街中で運良く倒れても、車にぶつかり死に掛けになったとしても私は最後の力を振り絞って「救急車を呼ばないで下さい」と言うと思う。たとえそれが最後の言葉になっても構わない。 自分に何の断りもなく呼ばれた救急車に乗せられ、あげく適切な処置を施さ…